人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70.術後103日

11月11日 術後103日

 日曜日、午前4時頃トイレで目覚める。骨折入院中は毎日眠りが浅く、これくらいの時間に目覚めていたのを思い出す。入院中は一度目が覚めたら眠れなかったが家ではすぐに再び眠りについた。天気は快晴で嫁の運転で近場のドライブに繰り出す。「から芋フェスティバル」というイベントをやっていて散歩がてら1周してみました。小1時間くらい滞在。その後銀杏並木で有名な場所を散歩しました。合計2kmくらいは歩いたでしょうか、ゆっくりですが松葉杖なしで過ごしました。右膝は相変わらず痛いのでリハビリと運動は休みました。

70.術後103日_b0397737_09144450.jpeg

70.術後103日_b0397737_12101930.jpeg
銀杏並木、秋です。


by kurihara8818 | 2018-11-15 09:15 | 脛骨骨折 | Comments(0)

2018年7月に脛骨を骨折してしまいました。痛みや手術や入院リハビリのことなど思いつくままに綴っていこうと思います


by Krom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31